ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/4 練習メニュー

皆さん、こんにちは! 

2年の時任です。

本日のメニューはこちら↓

 

 

 

 

見たらわかる、きついやん。

強化連の最終日ということで、最後の追い込みをしました。

今、何をしているのかわからなくなります。

終わった時の、達成感と疲労感はすごいものがありました。

反省としては、最後のタイム測定で隣に負けたことですね。

 

GW中ですが、参加してくれた1年生は偉いです。

体力が戻らない中、よく来てくれました!

あとタイムをとってくれたマネージャーへも感謝を!

暑い中、声出しとタイムを取るのは本当に気が滅入る作業だと思います。

さて、ショートのメニューも貼っておきますね。

それぞれのコースで追い込みができた思います。

明日のタイムトライアルまでもうひと踏ん張り、頑張りましょう。

それでは、また次回!