ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/13 練習メニュー

お疲れ様です!

2年の田中です🍄

 

最近は雨がよく降りますね… 

 

 

本日のメニューはこちら↓

 

 

今日のメインはいつもみたいに周りと競争するリレーではなく、過去の自分のタイムとの競争でした

 

引き継ぎでフライングがあったり?なかったり?🤫

 

まあ細かいことは置いておいて。

楽しめました😀

 

 

 

今日は、留学生に同期の名前についてお話していて、パンダイの由来について紹介しました🙋

 

可愛いしぴったりだと褒めてもらえたので、命名者である私は大満足です笑

 

1年弱パンダイと呼び続けておりますが、本人がどう思ってるかは未だに聞いたことがないです…

 

パンダイ

ぱんだい

ひらがな、カタカナどっちがいいかな🐼

 

今度機会があれば、本人に希望を聞いてみます

 

最近は暑くなったり寒くなったりバラバラですね、

 

体調くずさないように気をつけます〜

 

それではまた👋