ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/10練習メニュー②

お疲れ様です!

 

ブログ書き終わって更新してから、1時間前にそうごがもうブログ書いてくれてたの気がついて、慌てて編集している4年の土居です。

 

あれ。練習前にブログ頼まれた気がしたんだけど、、、

 

まぁこんなこともあっていいでしょ

紛らわしかったら削除するので言ってください!

 

5/10水曜日のメニュー(2回目の投稿)になります↓

f:id:ycuswim:20230511114406j:image

 

練習内容の前に

 

 

ゆうき誕生日おめでとー!🎉🎉🎉

 

普段はほんわかしてるのに、練習では超ストイックに追い込むゆうきさん!

 

今年度こそは1バタ1分切って下さい!

 

そしてなにより健康に気をつけて!

オーバーワークも程々にね、、、もう俺たち若くないし笑

 

あと、全く関係ないですがメニューのGoalのところ

メニュー作成者(そうご)の素直じゃない感じが出てていいですよね〜

照れんなよ〜😚

 

 

 

さて!そろそろ練習内容の話をしましょうか、

春季があと10日に迫っている!ということでスピードを出すメニューでした!

 

最後のメインでは2人1組になってお互いのタイムを取ったんですが

ストップウォッチ初心者の私には泳ぐよりタイム取る方が難しかったです笑

 

久しぶりのブロークンでキツかった人も多そうでしたが、これこそ水泳の練習!って感じで個人的には楽しめました!

 

練習はキツいですがみんなで楽しみながら乗り越えていきましょう!

 

それでは!お粗末👋