ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/27 練習メニュー

お疲れ様です🍵 おはらです!

 

昨日ブログ担当だったのに書くの忘れてました!!すみません!!

 

 

 

昨日のメニュー⬇️

 

今日は理工科に出てる組とお留守番組にわかれておりましたね、

MAINには普段のコースごちゃまぜで泳いでみたりして選手の皆さんにとっては新鮮だったのではないかと思います。

 

 

 

 

昨日の部活終わりに新幹線に飛び乗って推しのLIVEに行きました!!めちゃめちゃ席は遠くて推しは米粒だったんですけど同じ時間を過ごせたと思うと幸せです💞

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"