ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/30 練習メニュー

お疲れ様です。テストォ…課題ぃ…もう少し…2年の星野莉輝です。

昨日の献立です↓

 

f:id:ycuswim:20200131131941j:plain

 

200IM泳いでて痛かったです。
いつもBrあたりが痛いです。3年生に挟まれて泳いだので頑張れました。崩れない泳ぎが少しひできたかなと思います。あと、飛び込み台についに足を打ちました⚡

 

木曜の練習久しぶりでこっから練習続くので大好きなチョコをご褒美に頑張ります。昨日チョコ買うためにコンビニに入ったらめちゃめちゃイカツイ袴着たサングラスしてる不良みたいな人が「からあげクン1つ。ペイペイで。」と言っていました。「クン」って笑。「ペイペイ」でって笑。絶対にその容姿からは発せられないような言葉が出てきて、、可愛いかよ。絶対にあの人はからあげしかクン呼びとかしないと思います🕶どうでもいいですね。

 

今週で春やっすみ〜♪最近温かいのでこのままでいてほしいです☀


大会の人達頑張って!

 

お わ り