ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/2 練習メニュー

こんにちゃー、三年の稲福です。

 

今日のメニューです✊🤌🫳🫲

 

 

最近はサイクルSが導入され、それ以外のサイクルの強度も上がってきております。

 

1コメ1:20はなかなか鬼畜だと思います。

 

金曜は結構強めなメンバーばっかなので、期待度高めなメニューを組んでみましたが、結構集中して粘っていたのではないかと思います。カッケェっす。

 

「今干せば乾くよ!」という山野裕輝の発言せいで、びしょ濡れの洗濯物を取り込むところから始まる朝でしたが、この雨大丈夫でしょうか?

 

普通に強くてやだし、五大戦にも響きそうだし、、

 

とりあえずいい期待だけしておきましょう!

 

 

それでは!