ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/8 練習メニュー

お疲れ様です!!

 

3年のおはらです❣️

 

今日のメニューはこちら⬇️

しんどそーでしたね、、、笑

 

Pullは特にでした💦

400のところは名指しで指示が入っている人も居たり、400~200のメニューを通しでやったので流石のみんなも疲労って感じの顔をしてましたね、お疲れ様でした👏

 

メインのタイム計測もかほと2人で難なく終えることが出来ました✌️ 技術の上達は速いし、もう教えることはほとんどないくらいに成長してます!! かほ天才🎓

部活が始まるまでは、一生2人で話せるんじゃないかって思うぐらいずっと話してます笑 先輩のどーでもいい話に付き合ってくれてありがとう笑

 

 

 

 

話は変わって東部まであと9日ですね、

他大がカウントダウンをしているのを見て実感を湧かせてもらってます笑 自分たちのカウントダウンは全国公か関カレですかね?? 東部でやるべきかもですが、時期的に写真を揃えるのが個人的に難しく早々に諦めました🐢 夏にカウントダウンはやります💪

 

やっぱりほかの大会とは違って東部は団体戦なのでみんな目の色が違う気がします。初めての団体戦の1年生にもその雰囲気を感じてもらってぜひ水泳部を楽しんで貰えたらなって思ってます💭 個人的に4年生の先輩方が東部に出てくれることが嬉しくて楽しみでたまりません 🫶

ななかさんもお忙しくなければ応援来てくださいね🔥そろそろ会いたいです🥹

 

普段は出ない8継にも今年は出場予定なのでそれも密かに楽しみにしてます🥰マネは8継見るの大好きなんですよね笑 もちろん選手の出る全種目楽しみです✊🏻 ̖́-‬

 

 

みんなが笑顔で東部を終えれるようにあと少し全力でサポートしていきたいと思います⸜🙌🏻

 

 

東部まであと9日‼️それでは*˙︶˙*)ノ"⸝‍