ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2023 夏期公認記録会

こんにちは!山野です。

 

本日は6/25(日)に行われた夏期公認記録会@アクアティクスセンターを振り返っていこうと思います。

 

 

200fly

山野2:19.98 best!

朝一のレースは自分でした!

ベストだせてよかった

 

50fr

瑞樹25.98new!

寛大24.81best!

瑞樹は25秒台突入🔥

寛大は24秒台突入🔥

これは横市フリー強くなりそうだ

 

200IM

佳朗2:09.82new!

2分10秒切り!

後半の追い上げが凄まじい

 

100fly

桜子1:18.30new!

山野1:01.04best!

 

桜子は練習でたくさんfly泳いでて凄い!

ベストおめでとう

 

100br

新平1:30.13new!

陽平1:09.48

新平はこれから練習回数増やして

大ベスト出そう!

陽平さんはまだ体力が戻ってないかもしれないけど、最近練習頻度増えてきてるので、次の2ブレ

期待ですね

 

100fr

羽海1:07.82new!

瑞樹57.35best!

寛大53.59best!

佳朗53.21new!

 

羽海は足痛めての出場だったけど、飛び込みの練習の成果も出てて良かった!

瑞樹は泳ぐたびベストで

フリーリレーで大ベスト期待!

寛大 全国公まであと0.2!!

次回で切ろう!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

佳朗 全国公カットおめでとう!

 

 

今回、ベスト率はなんと90%でした!!

このベスト率は凄いですね。

次週以降も大会が続くので、

コンディションを整えつつ、この勢いに乗って頑張っていこうと思います。

 

 

集合写真とってなかったので、

自分が数年前に撮った建設中のアクアティクスセンターの写真を載せておきます。

 

今回はサブプールでしたが、関カレでメインプールで泳げるので、待ち遠しいです!

 

それでは!また!