ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/13 練習メニュー

みなさん、こんにちは!

2年の時任です。

遅れてすいません🙇

 

 

月曜日のメニューはこちら↓

メインにキックにしました!

普段しないサイクルインにしてみました。

無酸素よりかな?と思います。

だんだん回れなくなったので反省です。

3セットは足が痙攣してました笑笑

 

 

 

 

朝の横国メニューは普段とは違う25m多めのメニューでした。

TABATAはやったことなかったので新鮮でしたね。

自分もメニューがマンネリ化しないように、

新しいものをどんどん取り入れたいですね。

 

 

 

 

 

横国の練習に行くようになってから、

午後練や朝練は特に体が動かないなと感じます。

 

 

ボリュームを増やす時は、

しっかりリカバリーを意識したいですね

特に筋トレは体が重くなるので、

ケアはしつつ、気持ちも落とさないように🔥

 

このまま12月まで突っ走ります👍

おやすみ〜💤