ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/27 練習メニュー

おはようございます、2年の時任です

昨日のメニューです。

忘れてました、すいません🙇

 

大会の翌日ということで、

リカバリー中心

スカーリングをじっくり入れました

奥が深いので

タイムを測ってみるのも良いかもしれませんね

 

 

 

さて

相模原も振り返りもします

 

良かったのは自己ベストが出ました

高校以来の200mはベストはさすがに嬉しい☺️

全国公も切れたので一安心ですね

 

 

 

ただ、スピードが足りない、、。

フォームの良し悪しより、

泳ぎ自体を変えないといけないと感じました

速い選手の泳ぎはもうレベルが違う😭

根本的に駄目な気がします

 

 

もう12月です

目の前のウィンターを乗り切ったら、

じっくり考えてみますわ

 

 

明日のために寝ます

おやすなさい💤