ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/2 練習メニュー

お疲れ様です。

エクスタs…失礼しました、なんでもないです。
1年増子です。本日のメニューです👇f:id:ycuswim:20191202185934j:plain
今日は、フォームが多かったり、ダイブがあったりと、リカバリー要素多めのメニューでした!

土曜日の2部練が、とてもエクスタs……失礼しました、とてもハードだったので、フォームの確認もしつつ、リカバリーとダイブハードができたのはすごく良かったです。


最近調子はいいのですが、少し体が沈んでる気がするのと、スタートとターンのあとのバサロで、いまいち加速できていない気がするので、そこを修正して、土日の2連戦に臨みたいと思います!


ところで、早いもので年の瀬、師走に突入してしまいました。

寒さと雨続きで嫌になりますよね。

自分も先日、思いっきり体調を崩してしまったので、皆様も体調にはお気をつけください!

11月は、個人的になんかイベント運が強い月でした。学祭のOP企画で優勝できたし、先日の五大戦の1分間レースでも優勝しました!!


25秒くらいまでは数えてたんですけど、その後は感覚で泳ぎました。

考えるな、感じろってやつです。
ブルース・リー以来ですね。


この運を活かして、年末ジャンボでも買ってみようかなと真剣に考えています。


まあ調子に乗らず、日々の生活に勤しみたいと思います。笑


これから更に寒くなっていくと思うので、風邪をひいて、ゴーストライターのお世話になることがないように、気をつけていきましょう!

それでは失礼します。