ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/28 練習メニュー

ヘームヘムヘム!3年の稲福です。

 

今日の練習メニューはこちら!

 

 

瞬発力やフォームを意識するメニューでした。

 

どうやら、最近の僕もフォーム迷子芸人に仲間入りしそうです。

 

重心の位置をもう少し上げたいし、もっと呼吸をスマートにしたいし、、もっといい角度で腕を使えるようになりたいし、、、

 

やりたい事は沢山増えてくのに、うろうろと右往左往してるって近況です。

(まぁこの時間が楽しいんですけどね〜)

 

 

ところで、今日のブログは、寛大が昨日のブログを書いていないので、敢えて急いで書いてみました!

 

今は練習後の2限で、4限の発表資料作成中なんですが、Wordが固まっちまったので、その隙に書いています!

 

Oh! Shit!!🤯

 

彼は4限の発表に間に合うのか?

 

そもそも、そんなんでまともな内容になる訳があるのか??

 

彼が日曜日をひたすら寝て過ごしたのは、一体どういうつもりだったのか???

 

果たして、ヘムヘムの運命やいかに!

 

それでは。