ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/13 練習メニュー

お疲れ様です2年の谷口です

今日のメニューはこちら

土曜でほぼ全員揃う日でもあって活気があって楽しい練習でした〜🎶

pullのショートサイクルはAを見ていたのですが結構タッチアンドゴーって感じでわー頑張れ!って感じでした!!あとは土曜は平日と比べてタイムとる人数が多いので久々にこんな人数とるなーって感じでした(^_^;)

 

前期の練習は私が行く平日は人数少なめ(悲しい)なので1マネも増えたことですし(嬉しすぎ)勝手に○ついてないところも取ろっかなーとか思ってますにゃは😻1限入ってて行けない火水とかに選手多くて申し訳なーーって感じです😢許してください

 

来週は既に月曜火曜木曜金曜と、どしどし体験したいです!のdmや2回目来てくれる子(嬉しすぎ)も沢山いて嬉しいです!!!水泳部、最高に夏が充実してて8月とかほぼ予定水泳で埋まる!!し楽しいのでみんな入ってー!!特に!!!選手!!!!入ってください‼️‼️‼️‼️‼️男子選手なら多分みんな全国公連れてけます(たぶん)

 

珍しく日曜バイトoffからの月曜日全休バイトoff(神)なので今日のバイトさっさと終わらせたいです🥺🥺

 

それでは