ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/9 練習メニュー

お疲れ様です!2年の谷口です〜

今日のメニューです

 

ちゃんとやった人はちゃんときつい、やってない人はキツくないメニューでしたとメニュー作成してくれたかなさんが言ってました!もれなく全員死んでたので、みんなちゃんとやってて素晴らしいです👏👏

 

今日はマネ希望の新入生が2人も来てくれて😭😭😭嬉しかったです👍🏻明日も1人来てくれるのでニコニコしてます(笑) 体験気軽に来てみてください!

 

今日は朝練の後大学の友達と遊んできたんですけど、ふらっと入ったご飯屋さんが思ってたより高くてきゃーってなりました笑 たまにはいいですよねこういうことも〜笑笑 6月旅行行く計画を立てた(ただでさえハースケの6月)ので体調管理をしっかりしようと思います‼️💦

 

木曜から大学が始まります😭😭😭木曜は3限からだし、前期前半は月曜全休、前期後半は全休2日作れた(神)のでルンルンです🎶🎶🎶  2年生がいちばん楽しい時期と聞いたのでガッツリ楽しみたいと思います🫶

 

それでは