ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/7 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です!

 

すっかり昨日のブログを忘れてました🙇‍♂️

 

昨日のメニューはこちら👇👇

 

 

 

 

みんな結構疲れてる様子だったのでformメインのメニューにしてみました!

 

でも今日のメニューはキツかったですね笑

 

最近は梅雨だったり台風だったりで身体的にも精神的にも体調を崩しがちな季節なので、しっかり整えてシーズンに臨みたいです!

 

そういえば昨日は全休だったので、練習後にTOKYO MERを見てきました!

 

いやーめちゃくちゃ感動しました😭

 

元々ドラマはGReeeeNが主題歌だったって理由だけで見てたのですが、感動の連続で映画化するって聞いたときはこれは見に行くしかない!って思いましたね〜

 

ドラマを見た事がない人も楽しめる作品になってるので、まだ見てない人はぜひ見に行って見てください!!

 

 

 

それでは👋