ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/1 謎のやる気があった1日

こんにちはー!!1年葛西です!

 

ひとまず今日やったメニューを紹介します

200の後半を意識したメニューにしてみました

 

31日の相模原春季で8継にでることになってるので、それまでに全員200への恐怖感とかがなくなってくれるといいな〜って思ってます!

ていっても、他の人はそこまで200に対して怖さとかはなくて、自分が1番恐怖感あるのかもしれませんが、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はかなり余裕を持って起きたり、プールの5mラインの旗をみんなで洗うことにしたり、やる気のある日でした笑

協力してくれた皆さんありがとうございます!

 

新入生が入ってくるまでに汚れているところとかを綺麗にしたいって思いがあるので、またご協力してくれると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名に関して、いつもなら「◯日練習メニュー」としていますが、創造性欲しいな〜と、ふと思ったので変えてみました笑

これも、今日は謎のやる気がある証左です。

 

この調子をしばらく維持できたらいいなと思います、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー!