ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/19 練習メニュー

お疲れ様です!桜子です☺︎

 

メニューはこちら↓

 

アップからキツくて、メインもしんどかったですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

キックは、しっかり潜ってバサロをすること、細かく打つことを特に意識して泳ぎました。BaをS1にし始めた時よりはバサロの距離が伸ばせているので、しっかりイメージしながらもっと練習していきたいです!

 

プルはサイクルアウトしてしまって悔しいです、、早くプルが得意になれるように、水をしっかりとらえ、背中から動かせるように頑張りたいです😭

 

最後のメインはBサイクルで、9本目まではどうにかできましたが、10本目でサイクルアウトしてしまって悔しかったです、、

早くBの全部のサイクルを回れるようになって、Aに近づきたいなと思ってます!

特に上半身の筋力が足りないので筋トレも頑張りたいですね💪

 

 

 

練習についてはこれくらいにして、4月から新一年生になる皆さん!水泳部はどうですか!

 

横市水泳部のインスタで練習風景なども載せているので、是非見てみて下さい😊

 

DMも待ってます!

 

 

 

 

それでは、また👋