ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/22 練習メニュー

こんばんは!桜子です☺︎

 


本日のメニューです↓

 

今日はフォームを意識するメニューにしたくて、サイクルを長く取ったり、アドバイスし合うための自由時間を入れたりしました!

 

 

私は、バサロで膝打ちになりがちで足を伸ばしきれていないことを指摘して頂いて、自由時間に改善方法なども教えてもらいました!


他にも飛び込みの仕方や、左腕の方が可動域が狭いこと、
ローリングの練習方法など沢山アドバイスをもらいました😭


他の人の泳ぎも見ることができて、本当に勉強になりました!🙇‍♀️

 

また自主練の時に、がっつり自由時間入れてみたいな〜と思ってます!

 

そして、今月末には相模原春季があるので調整頑張ります💪

 

 


話は変わりますが、新入生大歓迎です!もちろん他の学年の方も大歓迎です!
練習ブログを将来の後輩が見てくれてるのかな〜と想像するとワクワクです😊
何か質問などあれば横市水泳部インスタのDMへ!

 

 

それでは、また👋