ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

心絵

みなさん、こんにちは

皆田さんから指名を受けました1年のナイトです。

水泳部に入部してもうすぐ3か月が経とうとしています。
最近は試合続きで「競泳界に戻ってきた!」という感覚がしてきました。

さて、今回のお題「今日から俺は!!」ということでしたが…

そうですね…

今日から俺は市大のスプリンター」です!

プリンターでもスプリンクラーでもないですよ(゜-゜)
(↑みんなの冷たい視線を感じつつ書いてますw)

先日の東部国公で8継の1泳をしたときに感じました。

自分の中では28、32、34、33で2分8、9秒で泳げると思っていました。
でも、前半1分1秒で回った時点で体は残り100を泳ぐだけの力を残していませんでした。
残り100で1分17秒もかかるという恐ろしさ。
自分はやはり50mを中心としたスプリンターなのだと改めて感じました。


お題とは全く関係もなく、最近あった出来事についても書いておこうと思います。

2週間ほど前の土曜日、中学1年のころからの友人と遊びました。
朝から上大岡で映画を観て、シーガルでともに昼食をとり、僕は部活に参加、部活終了後もう一度合流して、新宿で遊び、もう1人友達も合流し晩飯
という感じだったのですが楽しかったです。

僕は中高一貫の6年間だったので、やはり中高時代の友達と会えるのはうれしいことです。
毎日会っていたのに、2か月も会わないと終電も危うくなるほど話があるのに驚き、同時に楽しい思い出を増やせました。

こうやって書いていると、自分は楽しんでるなぁと思います。


さて、長々となってしまいました…

ついに明日は夏季です!

風邪をまたも引いている筆者ナイトであります。

唐突ですが、風呂場で聴いていた和田光司さんの歌「With The Will」の1節から

「いちばん手ごわい相手は 心にいるんだ」

明日は1年生らしく思い切って行ってきます!!!!


それでは次は、指名していいのか…わかりませんが

最近、練習、大会で頑張っておられる4年生のさあやさんお願いします。