ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

明日は初めての、、、

おはようございます、初めまして!
3月より水泳部に入部した理学系1年の秋山麗奈です。

私は小さい頃から高校生までクラブチームで水泳を続けていました。ちなみにプールには0歳の頃から入っていました(笑)
大学に入ってからは中高と所属していたバスケ部に入部したのですが、水泳でもう一度挑戦するためににバスケ部を退部し、水泳部に入部しました。

部活としての水泳は初めてなので、とてもわくわくしています。
1年間のブランクはありますが、自分のため、チームのために精一杯頑張っていきたいと思います!

自分のことはこの辺で切り上げて、お題の「2016年の抱負」ですが、、、。

「全力で逃げずに取り組む!」ということですね!

今までを振り返ってみて、これが一番大切なんだと気付きました。
2016年は全力で取り組んで少しでも早く、前の自分を超えられるように頑張っていこうと思います!!


話は少し変わりますが、明日は大学生として初めての試合です!
練習も盛り上がっていて、とてもいい雰囲気で迎えられそうなので、たくさんのベストに期待です☆

では、今回はこれで失礼します( ´﹀` )