ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

生徒にX'mas通勤を冷やかされて不覚にもキレそうになったとある講師

はいどうも、好きなケーキはイチゴショートでお馴染みの小林です。

京介さんから指命していただきました。お題は好きな揚げ物ですね、いっぱいあります笑。
天ぷらだったら鱚とかいいですね。讃岐うどんと一緒に食べたい。(じゅるり)
フライだと牡蠣ですかね。自分はタルタルソースが大好きなので、たっぷりつけて食べたいですね。(高カロリー)話してたら食べたくなってきますね笑。今度串揚げの食べ放題行こう。(確信)

そういえば昨日、一昨日はX'masデーでしたね!皆さんどう過ごされましたでしょうか?(水泳部は25日は練習だったから、楽しんだのは主にイヴの方かな?)
因みに小林は8時間ほど塾で生徒の相手をしていました(聞いてない)。
あと、塾に行く前にヨド〇シに寄ってみたのですが、スーツ姿をした沢山のリアルサンタがレジに並んでいました。お仕事頑張って下さいと内心思いつつ、その勇姿を目に焼きつけました。
上小林のX'masデーでした。(オチがない)

さて話は変わりまして、昨日から強化練習がスタートしましたね。残り3日間も泳ぎきるぞー

そろそろ次の人にバトンタッチしようと思います。今年最後になると思うので、主将のナイトさんにバシッと決めてもらいましょう!
お題は「来年に向けて」でお願いします!

ではでは皆さんよいお年を〜
←To Be Continued…