ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/26 練習メニュー [強化練習2日目]

2年新井です。

今日は強化練2日目です!

今日で長水路の練習は最後でした。
長水路の練習は貴重なので、この2日目で良い経験が出来ました。


今日の練習メニューです。

今日のメニューはスピード系のメニューでした。
main swimはhardとformの繰り返しで、メリハリを求められるメニューでした。

最後のhigh averageでは、全てbest+5秒に抑えられたものの泳ぎが崩れてしまっていました。
もう少し持久力を付けてプラス3or4秒でこれるようにしたいと思いました。


明日から関東学院大学も参加予定です。

短水路の練習に戻りますが、引き続き頑張って行きたいと思います!!!