ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

生ハムメロン

はいどうも、唐揚げレモンは許せるけれど、酢豚パイナポーは許せない小林です。

編集が遅くなってしまい申し訳ありません、実に3週間も止めてしまいました…
小林を倒そうとツンデレライバルの如く襲いかかってくる課題たちよ、お前らのせいだかんな。

言い訳はここまでにして歩人のお題(最近の楽しみ)に答えようと思います!
沢山ありますが2つに絞ろうと思います!

1つ目はラーメン屋巡りです!
ラーメンの旨さに気づいたのは中3の時でした。
以来最低でも週に1杯は食べるようになりました。
最近はコスパの良さから昼食もかぷめんも食べる事が多くなっています。
書いてて思いましたが、物凄く体に悪い生活送ってますね…
年末にラーメン博物館に行こうと思っていましたが、迷い始めました()

2つ目は楽しみにしていることで成人式です!
旧友に会うことも勿論なのですが、実は僕自身が成人式の実行委員をやっていまして…
当日は4000人の前で挨拶をする予定になっています。(マジか)
教職を取っている関係で何かしらボランティアをやろうと思っていたのですが、たまたま中学の先輩が誘ってくれたので深く考えずに参加してしまいました。
が、色々な事情が重なり気がつくと委員長になっていました…
当初は後悔していたのですが、最近はこれもいい経験の一つと思うようになり、悪く考えなくなりました。
本番まで残り1ヶ月もない所まで迫ってきましたが、参加する人たちの思い出に残るような式に全力でしてみせます!

上小林の最近の楽しみです!

お次は同期の知佳に回そうと思います!
お題は「今年一番楽しかったこと」でお願いします!
今年ももうすぐ終わりですね…
楽しみにしてます。

ではでは〜
←To Be Continued…