ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/14 練習メニュー

2年さとうです。

paddleをつけてfr,imのディセンドがメインの練習でした。最後までパドルに負けずにしっかり泳げました。
入水前は腹筋をかなりやったので、体幹に力を入れて泳げました。
S1のflyはdrillとeasy、downの部分で補いました。kickdrillではドルフィンを徹底的にやりました。swimでもそのキックを活かしながら泳げたので、この先の長水路の試合でもうまく使えるといいと思いました。

練習後は4年生のしおりさんの誕生日のお祝いをしました‼︎

関カレまであと22日、全国公まであと27日‼︎