ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

今欲しい物ってなんだろう…

みなさん、こんばんは!
3年のナイトです!

今日はみなさん祝ってくださってありがとうございました!
めっちゃうれしかったです!

本日で21歳になりました。
一部後輩から「おじさん」とか言われましたが、気持ちはいつもTeenです(笑)

ちなみに、今日聴いた曲は[Alexandros]の「This Is Teenage」です。

さて、ともかからのお題、「今欲しいプレゼント」

高速水着を履くためのミズノの手袋!!」

欲しいかなぁ!
あの手袋はGXにしかついてこないんですよね〜。
3つ持ってたんですけど、1つは穴が開いてて、残り2個も手首の部分がベロンベロンで、手袋にならない…

高速水着履くときには必須と言っても過言ではないので欲しい!

他の会社は嫌なんです(笑)
ミズノでお願いします。

さて、21歳になっても相変わらず水着のことを語ってしまいました(苦笑)

明後日、石川県の金沢OPENという試合に行ってきます!
お土産はカニ10匹を要求されているので頑張ります。

ほんとにみなさんありがとうございました!
幹部も残り2か月半程になりました。
最後の最後まで全力で頑張ります!

次はアンディーで!
AnD!なんでDは子音なのにAnが付くの???

お題は「夏にこれがやりたい!」ってお題でお願い〜!