ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

小松菜奈がすき2週間

あんこがすきです。

甘くておいしいからです。
温かいお茶があるとなお良いです。

この時期はあんまんをよく食べます。

あのコンビニや高いところのふわふわの軽いやつより、
パサパサしててずっしり重量感のあるスーパーで買う中村屋のあんまんがすきです。

こないだ除霊師?神父?のような人に出会いました。

首から大きな十字架を下げていて、周囲のひとのお祓いをしていました。

僕たちが声をかけられた怪しい宗教勧誘の人に向かってもお祓いをしていました。

大きな十字架をもって「ええぇぇい」とやると、
たちどころに邪気が払われていたんだと思います。

隣にいた今川さんはそれがつぼでよく笑って真似しています。

ええぇぇい

ええぇぇい

最近は肉まんもよくたべます。

どうもミナタです。

4年生続きで前田にまわします。

次回予告は「私、この景色に感動する」です。