ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

成人になって…

こんばんは。
ふにゅうから受け取りました、最近レポートに追われ、テストに追われ、でも寝たくて寝てる1年杉山です。
こういうの後回しにするとずっと回らなくなっちゃうのでレポートの合間に書きます。
お題が「成人になって」ということですが…

9月の時点ではあまり20歳になった実感なかったんですけど、最近、お酒を飲む機会が増えて、しかもディズニーシーのマゼランズラウンジで念願のワイン飲み比べができて、とても嬉しかったです!ワインはまだ大人すぎて、少しきつかったです。笑 これからいろいろ慣れていけたら?なと思います。
お酒を飲めるようになってとても嬉しいのですが、夏にいい感じに筋肉がついてあと少しで腹筋割れる!!って喜んでたんですけど、まあ、元通りになり、しかもいい感じに太ってきてて、ウィンターまでになんとかしなきゃなと思います。
太ると顔に出るんです。本当に嫌です。もうすぐ11月で前撮りもあるのにこんな顔じゃ撮れないので、筋トレ、練習を頑張って、あと同期のちかに教えてもらったマッサージして、顔痩せしたいと思います…
最近実感しているのですが、やはり毎日泳がないと体力って落ちますね…。学対戦、首都大戦とオフ明けにありましたが、100Flyはベスプラ8秒でした。ウインターで絶対関カレ切りたいので、食べ過ぎに気をつけたいです。
全く「成人になって」っていう感じではなかったですが、こんな感じですかね笑

次は同期の吾郷くんに回したいと思います。お題は「眠い時、どうやったら眠くならずに起きていられるのか!!」あごーくんお願いします!