ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/9練習メニュー

おはようございます☀

2年の松田です!

 

9日のメニューはこちら💁‍♀️

 

投稿がなかなか遅れてしまいました、、、。

さっき今日のメニューを眺めながら、あれ?そういえばどっかのメニューに「なな」って書いてあったよな?って思って見返したらありましたね、金曜日に

大変失礼いたしました。

 

ウィンター前ということで、調整を含みつつのメニューでした!

最近100×4のswimを頻繁にやってる気がします。

もともと50m以上泳ぐことが苦手なので、100とか憂鬱になりがちなんですが、何回もやってるとやっぱり体が慣れてくるのか、泳ぎ方?適度な力の抜き方?が分かってきた気がします。

 

みんなウィンターお疲れ様でした!☃️

 

書きたいことはいっぱいあるのですが、気が向いた時に書きたいと思います笑

 

それでは〜👋