ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/5 練習メニュー

3年石田です。

今日のメニュー

↓↓↓↓↓↓

f:id:ycuswim:20191205204807j:plain


引き続き都シニアとウィンターに向けての調整です。


ずっと疲れが溜まってて上手く泳げてなかったんですが、今日は体調も最強に良く、良い感じに疲労が抜けてきたんだなあと思います。

25mのDiveも11秒台出せてなかなか良し。


6月の金沢OPENで切った全国公標準もまた0.2秒上がって24'54に。

まあ上がるだろうとは思っていたけど。思っていたけど、いざ提示されると焦りもやっぱりあります。


なんせ来年の全国公は大学生活最後というのに加え、横浜開催。

小学生からずーーっと泳いできたもうホーム中のホームのプール。

しかも来年は関甲信が無いらしいから全国公に出れないとなると関カレで引退になるわけです😭


それだけは絶対に避けたい。

横浜で開催される全国公なんてハマスタで開催される甲子園みたいなものだし。(?)


きっと遠方の大学は試合後どこを観光するか考えていることでしょう。


とりあえずみなとみらい。横浜の本気が味わえます。遊園地とか赤レンガとか、景色も素晴らしい🎡

(まあ何かを見るというよりは買い物したりするところだけど)


去年の山口の秋吉台とか今年の鹿児島の桜島みたいな自然のスポットは正直無いです🙅‍♀️

箱根まで行けばあるけど遠い。🤮


昼ご飯はとりあえず中華街ですね。店の量多すぎて絶対迷う。でもおすすめです。


「横浜」「横濱」「よこはま」「ヨコハマ」「YOKOHAMA」どれもかっこいい。字も響きも。


では👋