ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/26 練習メニュー

お疲れ様です。1年増子です。
本日のメニューです👇
ブログの容量オーバーのため、手入力で失礼します。
メニュー名、距離、種目、サークルの順で書きます。

W-up 1×400 ch 8分
KPS 6×100 ch AB:2分 C:2分30秒 (2本ずつ)
Swim 4×50 ch A:50秒 B:1分 C:1分20秒(強度自由)
Loosen 5分
All out DM:3×100 S1 4分(1st at least best+5)
S: 6×50 S1 2分(1st at least best+2)
Dive DM: 1×100 S1
S: 1×50
down 400
total 2000m


手入力めちゃくちゃきついですね。
見づらかったらすみません。

今日は耐乳酸がテーマの練習でした。最近は泳ぎ込みが多かったこともあり、みんなすごくきつそうでした。

自分はミドルでやって、つぶれました。
でもオールアウトの1本目で、下から1分6秒で泳げました!!

練習ベストです!ベスト+2です!
褒めてください!!!

1本目から積極的に泳げたので、次は2本目以降も耐えられるようにしたいです。

ところで今日は、納会が行われます。

広報アシスタントである自分の初仕事です。

HP用の写真を撮ることが今日の任務なのですが、全ては僕の相棒、マシコロイドにかかっています。

最近いよいよカメラすら満足に起動しなくなってきました😭
だから、これを読んでいるあなたも、ちゃんとマシコロイドが任務を全うできるように応援してください!

果たしてマシコロイドは、任務を完遂出来るのか!?乞うご期待!!

長くなりました。失礼します。