ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12月11日 メニュー

こんにちは!二年の岩田です!

本日の練習メニューです!

さてさて、ウィンターが終わってしまいました…。なんだか時の流れが早い気がします。それだけ毎日が充実しているってことですね!

f:id:ycuswim:20191211233339j:plain

今日のメニューはウィンターの反省を生かして、解決していくメニューです。かなり自由度の高いメニューにしました。最後はIMOのHard。ここだけの話ただ僕がやりたかっただけです…。とても楽しかったです!

まあ僕の課題を一応備忘録ということで書いておくと、最近なんだか泳ぎが小さいこと、搔き切れていないこと、ターンがうまく合わせられないことです。

今日は泳ぎが小さくならないように意識をして練習しました。ターンはしばらくうまくいかないような気がします… 攻めすぎると足が届かなかったり、逆に近すぎて蹴れなかったり…。練習のHardなどからしっかりターンを合わせる癖をつけないとなと思います。

 

さてさて、最近ポケモンを買いました!実は僕小学生で初めてDSを買ってもらってから全シリーズを踏破しています!一時高校生の時辞めていたのですが、今は「大きいお友達」(意味の分かる人なら僕がポケモンでなにをしているか分かるはずです)としてプレイしています。おかげさまでプレイ時間が最近、カンストしてることが多いんですよね…しかもリセットをしているときや、寝落ちして電源が切れてしまっていた時もあるので実際のプレイ時間は分からないです…(笑)

最近は水泳とポケモンが僕の生きがいになっています!

今回のシリーズ中々一人ではやりきれないので持っている人たち(何人か知っていますよ)一緒にやりましょう!また買おうかどうか渋っている、関学の三年生の先輩…わかってますよね( ´∀` )

今回もダブルパックで大人買いしているのでポケモンライフを目いっぱい楽しんで、ポケモンたちに愛を注いでいます!

 

そろそろやめないとポケモン愛があふれ出てしまいそうなのでそれでは!