ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/21 練習メニュー

お疲れ様です。寒くて寒くて震える2年高田です。

↓1/21の練習メニューです!↓

f:id:ycuswim:20200121113844j:plain

今日のメインは忙しかったです(笑)飛び込んで、UWして、ジャンプして、ノーブレスでswimして、wall kickして、ターンして、flyして、上がって飛び込んで、swim…。動き疲れました。なによりflyのあとに一度プールを上がって飛び込むのがしんどかったです。もっと軽々とスマートにプールから上がりたいのですが上手くいきません。なんだかなー。今日は泳いでいる感覚は悪くなかったのですがCycle-inできなかったりDes to hがそこまで上がらなかったので明日からまた頑張りたいと思います。(誰かPullのDesどうやってやるのか教えてください。)


さて、ついにテスト期間に入ってしまいましたね。同期のひなちゃんは、「今回はやばい!」って焦っていました。私が所属しているまちづくりコースはレポートが多いのと、実習の単位数が多いのでテスト期間はそこまでハードではありません。(テストが少ないって意味ですよ?)意外にも私はコツコツレポート書くタイプなので順調に春休みが近づいています。ただ、実習はなかなかハードです。グループワークって難しいですよね。結構フラストレーションたまります😑早くプレゼン2回終わらして気持ちよく2年の実習を終えたいです。テスト期間中ですがバイトも全力で入っているのでうまく時間を使いこなして頑張りたいと思います!早く終われ〜っっ!!


とりあえず3限数少ないテストなので頑張ります!ひなちゃんGood Luck!!