ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/11 練習メニュー

こんちゃー、稲福です。

 

横市、人間多すぎないか!?

 

ということで、今日のメニューです。

 

 

よろピクミンということでした。

 

ブランクのある人が多い季節なので、優しめのメニュー

 

と思っていたのに、体力がパイナップル並みのオタンコナスな僕は結構きつかったです。

 

50mが長いこと長い事、、、

 

これからは少し長めの距離を泳ぐ練習もしたいなぁという感じですね。

 

 

 

ここで少し懺悔すると、4/11(火)のブログを4/13(木)に書いています。

 

つまり今日は体験の子が2人泳いでくれる日です。どんな子が来てくれるんだろう!楽しみ〜。

 

今年は体験、見学かなり来てくれているのではないでしょうか??

 

練習に行くたび新鮮な気持ちになれて、本当に刺激的な日々です。

 

ここでもう一つ懺悔すると、今は木曜の夜なので、すでに体験の子とは話せました。

 

また来てくれると嬉ピーな〜

 

 

四年生の皆さんも、新入生に会いに来てくださいね!!

 

 

こんなところで、失礼します。

 

Tschüss!