ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/26 練習メニュー

お久しぶりです!

自己紹介振りにブログの担当が回ってきました。

1年の岡田新平です

f:id:ycuswim:20210726192143j:plain

今日のメニューはこんな感じでございます。

先週から夏休みの練習が始まって、人数が多かったのですが、今日は少なめでした。

メニューに関しては、自分は元々プルが苦手だったのですが、s1の平泳ぎでのプルはとても難しかったです😨

キックも50秒で回るのは、僕にとってはかなりキツかったです、、、

夏休みで体力をつけたい😤

ところで、僕はいま美容室で髪を切ってもらいながらこのブログを書かせてもらってます!

今日は朝に部活があって昼からすぐバイトをやって、その後に髪を切ってもらってるとこです😅

神奈川に来てからなんだかんだ初めて髪を切ってもらいますが、驚くべきは雑誌でございます!

なんと、席に着いたらタブレットを渡されたではありませんか!?

地元で通ってた美容室ではくたびれた雑誌をいくつか渡されてましたが、どうやら大都会神奈川県では電子書籍で雑誌を楽しむそうでございます。

どうやら、ここで髪を切り終わったそうでシャンプーに移動するのでそろそろ締めようと思います😊

次はいつになるか分かりませんが、しばらくは一年生ズが続きそう(?)

それでは皆さんごきげんよう!!