ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/16練習メニュー

お疲れ様です!バイトから帰って一息ついたところの2年松田です!

 

昨日のメニューになります↓

f:id:ycuswim:20211017203743j:plain

前半で各自フォームに気をつけて泳いだ後、最後にDiveを50m, 100m, 200mから選んでやるというメニューでした。

昨日は行きの電車で送られてきたこのメニューを見て、まさか50も100も200も全部泳ぐの!?と絶望しかけたんですけど、行ってみたら1つ選ぶ方式だったので助かりました〜😌

 

 

 

ではでは最近の話をひとつ

 

昨日、練習が終わってから、七香とみなとみらいにあるgoodspoonに行ってきました!

オープン当初から行きたいと思っていたお店なので行けて良かったです!!

目新しい、難しい名前のチーズがあって、2人で発音の練習をしたり、チーズがうまく切れなかったりとなんだかんだありましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!

また行きたいですね✨

 

あ、そういえば、このお店には電話で予約して行ったんですけど、なんとAIが対応してくれたんです😳

よくある「○○の方は1を、△△の方は2を、…、押してください」みたいなやつではなくて、AIが普通に「ご希望のお日にちと時間をどうぞ」って言ってきて、「○月○日○時がいい」って感じで返して、指示に従って応答していくと予約できちゃうんです

やばくないですか!?びっくりしちゃいました。

世の中ってこんなに進歩しているんだなって思いました

 

松田からは以上です!

また明日から1週間頑張って行きましょう👋