ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/27練習メニュー

お疲れ様です!2年松田です!


昨日のメニューです!

hardが多めでした。

kickは25mだったので、普段やらないFlyやFrに挑戦してみました。

距離も短めだったため、疲れに気を取られずformを意識して飛ばすことが出来ました!


pullでパドルつけてhardって難しいと思うんですが、私だけでしょうか。

水を切って速く回すのと、水を捉えてゆっくり?というか重くて遅くなってしまう回し方とどっちがいいんでしょうか。

私はhardの時は前者派なんですけど、、、きっと水を捉えて速く回すんだよ🖐🤛って陽平パパは言いそうだなぁ


なんか色々考えてると頭がごちゃごちゃしてきたので、まとめますと、体が悲鳴を上げているぅぅぅと感じた練習でした😣

メンテナンス大事、みんなも気をつけてね🥺



明日からGW!


毎日プール!


あああ楽しみ😇



ではまた〜