ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/24 練習メニュー

こんにちは!2年中島です✌️

本日のメニューはこちら!↓

f:id:ycuswim:20220224130637j:plain

うっかり日付を変え忘れちゃいました。

けっこう間違えたり変え忘れたりしちゃいます🥺

日付が昔から苦手なので仕方ないですね。親から「日付わからないちゃん」呼ばれることもあるくらいですから。なんだか感覚がつかめないんだよなー🥲

まあそれはさておき!今日はフォームとスピードを意識した練習にしてみました。

最後のオールアウトは全員しっかり燃え尽きてくれてたので良かったです💗

来週はいよいよ大会がありますね!みんないいタイムが出せるといいな〜がんばりませう💪

明日は一般入試なので練習はおやすみです!

受験生、すなわち未来の新入部員のみんな、応援してるよっ!

それではまた👋