ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/14 練習メニュー

お疲れ様です!2年赤沼です。


本日のメニューはこちら!

f:id:ycuswim:20211014112641j:plain


今日はメリハリをつけて泳いでくれたらいいなって思ってこんな感じのメニューにしてみました

100×8のラスト1本でみんなMaxで泳いでくれたのがメニュー作成者として嬉しかったです😊

今日のスイマーさんたちお疲れ様でした!


そんなこんなでもう秋ですね

インスタを開いても街を歩いてもどこを見ても、芋。いも。イモ。imo。

そうですみんな大好きさつまいもの季節です

秋だからってみんなさつまいもやればいいと思ってるんです。大正解です

でもね聞いてください、さつまいも一色になりかけた2021年秋、何かが違う

そうそれはパンプキンとの出会いでした。かぼちゃです🎃

この前くるみが作ったスイートパンプキンを食べさせてくれて、それがすっごい美味しくて!!

くるたんまた作ってえ🥺


ということで今年も食欲の秋、楽しんでいきたいと思います🤤

秋が終わってもあったかい鍋が美味しい季節ですねっ

鍋食べたいなああ

そんじゃ🤲