ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/2 練習メニュー

こんばんは!久しぶりの2年稲福です。

実は新年度初ブログ!イェーイ!

 

今日のメニューです。↓

なんか画像が多いですね笑

 

僕はサークルCで泳いだのですが、とてもきつかったです!

午前は昨日の疲れが抜けてない感じがありましたねー

 

(技術もですが)やっぱりまだまだ全体的に持久力が足りないなと痛感します。

特につり癖が完全に着いてしまったのでこれはどうにかしたい!

 

午後の練習では最後の最後で出し切れなかった感のある終わり方をしてしまいました。

サークルCはただでさえ寂しいのに、悔いも残る時間になってしまいました😐

 

 

 

 

 

ところで今故郷にいる祖父母から電話がかかってきました。

飲んだテンションでかけてきたようですが、他愛もない話に癒されました。

スクリーンショットを何枚も撮っちまうほどの可愛らしさです😍

 

 

お陰で元気が出てきたところで今日は終わりにします。

 

GW練は後2日!二部練は明日でラスト!!

全員でしっかりやり切りましょう!!!

それではまた!!!!