ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

レアキャラ②が自己紹介するよ!の巻

お久しぶりです

 

313日ぶりにブログを書く廣西です。

 

私にもとうとう自己紹介ブログのリレーが回ってきました。

早速書いていこうと思います!

 

 

 

☆プロフィール☆

 

名前:廣西麗加

 

学年:4年

 

学部:理学部 生命医科学分野

 

出身:神奈川県

 

専門:マネージャー

 

ですです!!

 

部活に顔を出さないどころかキャンパスも違うので、部員の皆とすれ違うこともほぼありませんが、こんな人もいるんだな程度に覚えてもらえると嬉しいです🥰

 

 

 

 

私の相棒、はるちゃんから「リフレッシュ方法」を伝授してほしいとのことなのでご紹介いたします!

 

 

①CRASYになる!

とにかく歌い狂ったり踊り狂ったりして疲れるまで自分のテンションをあげます。

 

ポイントは、

変な動きとか変な歌とか何でもいいので自分がおかしいと思うことをする

終わった後に「何してたんだろ自分」となること

一人きりの時に行うこと

です。

 

無理矢理にでもテンションを上げることで、ストレスが吹き飛んでいきます!

 

 

②人の話を聞く!

と言っても、めんどくさいので直接友人に会ったり電話をしたりするわけではありません。

 

ラジオや人が話しながら何かしているYouTubeなどを見聞きします。

何も考えなくてもいいし、笑えるしでストレスが消え去っていきます。

 

ちなみにおすすめは

ラジオ:

シソンヌの"ばばあの罠”⇒普通のおじさんの会話が聞きたい人向け

空気階段の踊り場⇒なんか怒られましたって人向け

YouTube

まみやでmamiyade⇒友達と駄弁りたい人向け

GEKIDAN KAIBASHIRA⇒映画とか漫画好きな人向け

です。

 

 

 

騒ぎながらリフレッシュするも良し!静か~にリフレッシュするも良し!

と、こんな感じで日々リフレッシュしております😎

 

 

 

そろそろ皆に会いたいなと思っているので、

近々会いに行けたら行くね❤

 

ということで今回のブログはここまでにしたいと思います

 

 

 

次はなぜか男子トイレに入るでお馴染みの『ましこ』に回します!

 

この間入学したと思ったら大学生最後の年になってしまいましたね。

そこで死ぬまでにしたい10のことではないですが、「卒業までに絶対にやっておきたいこと」について話してもらえればと思います!

 

よろしく👍