ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/15 練習メニュー

お疲れ様です!1年の岩崎です!

久しぶりにブログが回ってきましたー

ということで、本日のメニューはこちら↓


f:id:ycuswim:20220215115705j:plain


全体的にフリーとバックを中心としたメニューでした。

自分はフリーが専門なのですが、高校の時はバックも泳いでて最近また泳ぎたくなって結構泳いでますね笑

なので今日のメニューめっちゃ楽しみにしてたんですけど、あまり思うように泳げなくて、もっと泳ぎこみが必要だなと感じました。

事情があって2週間ほどお休みを頂いていたのもあって体力の低下をとても実感しました。

3月には冬季公認もあるので、そこに向けてしっかり体力を戻しながら、泳ぎの調整をしていきたいと思います。



そして、、先ほど2週間お休みしたと書いたのですが、その間山梨県に免許合宿に行かせて頂いていました!

いやー山梨はすごいですね。富士山綺麗です。寒いです。雪振りました。寒いです。まじで田舎です。寒いです。

本免試験はこれからなのでまだ免許は取れていないのですが、免許取れたら色々旅行してみたいです!


水泳も運転も頑張ります!!




それでは👋