ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/16 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です。

 

ブログ書くのを忘れていました🙇🏻‍♀️翌日に失礼します... 

 

昨日の練習メニューはこちら⬇️

 

選手の皆さん、MAINがとてもキツそうでしたが心做しか楽しそうな気もしました!!

 

ブログを書いているのは本来なら朝練真っ只中な時間なんです。なんで書いているかって?

今日は相模原の大会に参加させて頂いております!!

 

私は役員なので、そーごのレースを見ることが出来るか分かりませんが、念だけは送っておきます๛ก(ー̀ωー́ก)

 

そーご頑張れ🔥💪🔥

 

 

いやー、朝早かったぁ☀✨ 昨日はバイトもあったのに起きれた自分を褒めたいと思います笑

 

 

もーすぐミーティングの時間なのでここまでにします🫡

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"