ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/11 練習メニュー

お疲れ様です🌙 2年の尾原です!!

 

私にとっては?久しぶりのブログ書いていきたいと思います。

今日の練習メニューはこちら⬇️

筋トレメニューでした。選手のみなさんは本当にしんどそうでした。筋トレがしんどい分水に入った時は生き生きしているように感じましたね🏊‍♀️🏊‍♂️

 

今日はポッキーの日ですね、友達のストーリーへのポッキーの登場率尋常じゃないです。笑

私は食べてもないし、見てもない…もう少しこんな楽しい記念日のようなものも体感出来る日常を過ごしたいものです‪🧸‪💭

 

今日は横国の同期の1人の誕生日でもあります!!

別日ではありましたが、皆で祝えたのではっぴーです👍🏻´- 私は、友達の誕生日を祝うのがとても好きなので、自分の誕生日よりもはりきってしまいがちなんです笑 喜んでもらえるのを見るのが幸せなんですよねぇ🫧

素敵な一年を過ごせますように🕊

 

 

 

やっとバイトが終わりそうなので今日はここまでにしたいと思います!!

明日も朝練頑張っていきましょう🔥

 

それでは👋