ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/14練習メニュー

こんにちは!

2年松田です!


本日のメニューはこちら🍪

f:id:ycuswim:20220214153854j:plain


今日は200mのメニューが多かったです。

私は途中ちょっとやらなきゃいけないことがあって、kick200×3だけやってないのですが、、、

最後のswim50×4が思ったよりしんどくて、感覚的には1本目からhardしてたつもりが、タイムを見るとdescendingしてました笑

今のところ泳ぎながら調子が上がってくる、泳ぎ方が分かってくる感じになっているので、1本目からガツンと力出せるように練習しなきゃなと思いました!

それからメニュー担当のヨーヘーさんによると今週からはtotal3000超えのメニューを作ってくるらしいです。恐ろしや〜




今日はバレンタインですね🍫

ということで今日の練習に来てくれた方たちにはクッキー(既製品)を配りました🍪

最後見た感じまだたくさんあったので明日も食べられますね✌️

妹たちが家で作ったチョコだのクッキーだのをつまみ食いしたり、自分でチョコパイを作って食べたり、バイト先・部活でお菓子頂いたり、2月は節分にバレンタインにイベント盛りだくさんでお菓子食べ放題!(?)サイコーですね!




そんなこんなで今日のブログは終わりにしたいと思います!

また明日も練習頑張りましょ〜

ハッピーバレンタイン🍭