ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/19 練習メニュー

お疲れ様です、1年の小林です。

kickのサークルが若干速めでしたが、なんとか間に合いました。
pullは大きくタイムを落とすことなく泳ぐことができたと思います。

swimは50mFly-Fr-Flyを3セットと200mIM×4でした。いまだにFlyの本数をこなせず、後半でかなりタイムを落としてしまいました。IMは3'00"00サークルが間に合わず、後半が悲惨なものになってしまいました。

S1がFlyなのに長い距離が泳げず、フォームが良くない事が気になりました。また、ウィンターが明けてから全く練習に参加できていなかったので、今週末から始まる強化練習までに体を戻したいです。