ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/12練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です🙇‍♀️

ブログ担当がお休みだったので代打でブログ書かせていただきます🦖…✩.*˚

 

今日の練習メニューです↓↓↓

今日は3つのメニューでわかれて行いました!!

私は1番上のメニューをこなす選手の皆さんを見ていたのですが、パドルスイムの部分とメインの手前のhard3本のところが皆さんキツそうな印象がありました。

 

今日は選手の皆さんに協力して頂いたおかげで余裕を持ってタイムをとることが出来て本当に良かったです⏱4コース取れるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですが、これからも頑張っていきたいです✌🏻️´-

 

 

なんと今日は我らがマネージャーの七香さんも泳いでいたんです!!泳いでる姿はとても新鮮だったんですけど、陸でも水の中でも相変わらずかっこよかったです⸜🙌🏻⸝‍ 陸が寂しすぎたので土曜日は今日の分も合わせて沢山話したいと思います🧸‪💭

 

 

約2週間後の大会に向けて自分自身も気を引き締めつつ、みんなで頑張っていきたいと思います🔥

 

以上、好きなアイドルに会える日が迫って興奮が抑えきれない尾原がお送りしました🕯𓈒 𓏸

 

それではまた👋