ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/15 練習メニュー

お久しぶりです一年提橋です。

 

今日のメニューはこちら🌾

goal通りみんなピラミッド登ってました🇪🇬

 

そして私今日もdiveで笛を吹かせていただきましたありがとうございます🎶

 

 

笛吹いてウカウカしてたらストップウォッチを押すのを忘れてしまい、ゆいさんに助けていただきました🥲

 

 

 

 

 

 

先輩方ほど沢山書けないので、、、

どうでもいい話します!

 

 

 

私いつかのお昼にバイキングを食べに行ったんです

 

でも、いつもメインが来る前にバイキングで食べすぎてメインの料理が入らないので、量を調節して食べたんですが、、

 

 

 

 

失敗しました^^

 

ということで、、私の仲間はバイキングに行ったら、どんなもんかな〜と独断と偏見で想像してみたので

 

どうぞ↓

 

 

R見積もりが甘い

 

M 誰よりも元気よくスタートするも、スピードダウンも早そう

 

T「どれも美味しそう😆」と言いながら多過ぎず少な過ぎずデザートもしっかり取る成功型

 

S 前菜とかメインで胃の容量の100%食べてしまうけど、どうしてもデザート食べたいから「どうしよう、、取ってこようかな💦」って言いそう

 

T 失敗はしなそう。お代わりしたくても通路側にKが座ってて「退いてもらうのめんどくさいから」とか思ってあんまり食べなさそう

 

K 控えめそう。少ないね、と言われたら「食べ過ぎたら胃もたれちゃうから」って言いそう。

 

 

なかなか文量稼げました^^;

 

 

ではまた~