ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/20練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!!

 

毎週恒例の金曜ブログ書いていきます✏️

もう今週で授業最後だから毎週恒例は無くなるんだろうなぁ🤔

 

今日のメニューはこちら⬇️

今日は明日の相模原短水路選手権に向けての調整メニューでした。

 

今日はマネが1人だったので、6人のタイムを一気に取らなきゃでしたが、毎週水曜日のワンマネデイで慣れているので完璧でした✌️

 

相模原出る人は頑張ってください🔥

私も役員頑張ります💪 始発です。

起きます。ゼッタイニ。

 

 

今日は明日始発に備えてバイトを早めに終えました🫡🍟

 

今日は週末で激混みでした👤👤👤

週末だからなのかな🤔

みなさん値上げしちゃったけどいっぱい来てくれて嬉しい限りです🌳

 

 

 

明日に備えて早めに寝るのでここまで🫧

それでは*˙︶˙*)ノ"