ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/21練習メニュー

お疲れ様です!

 

1年の田中です。

 

本日のメニューはこちら↓

 

人数が少なかったので、プールを広く使えました

 

 

今日のメニューは、距離は少なかったのですが、formを見直すいい機会になりました。

 

 

少し教えてもらうだけで、自分の癖に気がつくことができました…

ありがとうございました🍀

 

 

 

普段と違うと進みが悪い気がしますが、きれいなformで速く泳げるようにしていきたいです✨

 

 

大寒波が来るらしいですね🥶

風邪ひかないように気をつけます〜

 

 

それでは。