ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/26 練習メニュー

お久しぶりです!稲福です!

 

今日のメニューです。

 

 

今日は花さんメニューでした!

 

 

フリー向きのメニューで、僕にとっては嬉しかったです!

 

 

drillの足クロスは僕は初挑戦でした。

 

足クロスってなんぞや?って状態からやってみたのですが、なんなんですかあれ!

 

むず過ぎる!意味がわからない!!

 

 

聞いてみたところ、体幹が重要なようですね。

 

 

むず過ぎてほぼ垂直でプルを披露した僕の体幹は一体どうなっているのでしょうか

 

むしろ、この体幹の弱さを維持してみたいくらいですね

 

バテバテで終わりを迎えてしまったので、体力もつけたいところでした!

 

 

 

今日はドイツ語勉強して眠ろうと思います😴

 

 

それでは〜〜〜